ダブツクシ | KYOTO BEST KEPT SECRET

ダブツクシ

昨夜はBBR DJでミーティング。

雑談から真面目な話まで、終始話題が尽きない楽しい時間。

今後もBBRからMIXCD出まくるので、楽しみにしていて欲しいです!

 

その後はダブツクシが我が家にやって来てCHILL TIME。

ゆっくりしてると、「あぁーこのアルバム気になるなぁー」みたいな感じでDJしだした。

 

FullSizeRender.jpg

 

Low End Theory周辺のビートメイカーの中でも隠れファンが多いTakeのアルバム。

2LPを使って試聴がてらDJするってのは、誰でもよくあるんですが、そんな普通の事しないのがダブツクシ。

なんと、ヘッドフォンを一切使わずに知らない曲をDJ MIXしだすのです。

 

FullSizeRender.jpg

 

約20分ヘッドフォンなしでDJ!けど、エフェクトを多用して、ちゃんと曲をキレイに繋げるから凄いんだよな。

その様は完全にDUB styleで、俺にはとても真似できないORIGINAL styleだった。

言い過ぎかもしれんけど、ヘッドフォン使ってDJしてる時よりカッコいいと思うw

 

是非現場でダブツクシを見たいと思ってます!