先週末... | KYOTO BEST KEPT SECRET

先週末...

土曜日は朝9時出発で岐阜へ。
BBR関連のアートワークでお馴染みTECKの地元、岐阜郡上で野外パーティー。
名前は結構前から存じ上げてたCUTMASTAA KATOさんのDJがナイスでした。
CDも頂いて速攻聞いたけど、カッコ良かったです!

 

IMG_0914.JPG

IMG_0915.JPG

IMG_0917.JPG

IMG_0919.JPG

 

夜は少し遅れてインして、恒例のBOOOOOM!!でした。
体力持つか心配だったけど、麻まで元気に飲み続けた。

ゲストのGroove mixさんはFu-Schnickens~C&C Music Factory~Kris Krossまで。
キャッチーな選曲だけど、使うverは盤の中で最もミニマルビートverを選んでて流石でした。
個人的ハイライトはこの曲でした。

It's Time To Move~!!


 

この曲は、説明不要のクラシックなんですが、特にEarly 00'sの京都オールドスクールシーンでは欠かせない曲で、当時10代だった俺らは下手すれば毎週聞いてたかも知れません。
コレかかれば、DJの選曲に何かしらの変化があるのは確実だったので、コレかかったら「お!次どうすんだろ?」的な合図でした。
過剰に派手なコーラスがカッコいいッス!

 

今週末は、京都ではBORN FREE!!
ゲストに茂千代さんとISSUGIさん。

 

IMG_0928.JPG

 

俺は渋谷FAMILYで始まるNEW REGULAR PARTYに参加。
東京でやるけど、東京出身の奴は1人もいないって意味でBAKCWATER.
近い世代の熱いB-BOYzでヤバい夜をメイクしたい!

 

IMG_0836.JPG