Gangsta Rap - The Dogg Pound | KYOTO BEST KEPT SECRET

Gangsta Rap - The Dogg Pound

今日は BORN FREE です!
京都及び近郊在住の黒人音楽至上主義なBOYS&GIRLSは、丸太町METROに大集合でお願いしゃす!

BORN FREEでは、SPECIALなGUESTと、BONG BROSが堪能できます。
POSSE内の個々では毎週末バチバチ活動してますが、BONG BROS全員がステージに登場するのは、何故か貴重な機会と云える感じです。
2枚のアルバム+αなSPECIAL SETだと思われます、是非に!


FullSizeRender.jpg



唐突にこの曲。
G-RAP愛好家/POPPIN' DANCERには広く知られている曲ですが、基本的にEAST派の人達にはあまり知られていない曲ですよね。
それもそのはず、PROMO ONLYで、結構玉数少ない希少盤なのです。

BEATはカンカンにバウンスしてるし、モチのロンで、2枚使いですね!
半拍ズラシすると、かなりの確率でハマりますね。アガりますね。
今日はかける気ないけど、毎夏「ここぞ!」って時にSPINしてます。

それでは、今宵はMETROで乾杯しましょう~!