本気でやれば、疲れない!? | 現役理学療法士が教える人生を変えたい人のためのメンタルケア

現役理学療法士が教える人生を変えたい人のためのメンタルケア

皆さんは、自分が思ってる人生を歩んでいますか?
潜在意識には、貴方が知らない無限の可能性の世界が広がっています。ぜひ、場所を選ばす、たった3分で心のブロックをし解除し、自分らしく生きていきませんか?

片手に軽く触れるだけ 
3分で1個心のブロック解除
現役理学療法士&
マインドブロックバスターのミッシェル陽子ですラブラブ





あなたは、本気で打ち込めることがありますか??





私は、働き者の両親の背中を見て育った影響か、

仕事で手を抜いたり、ずる休みしたりすることが出来ない性格です。

もちろん、学校も、仮病使って休んだこともありません。

休みの日に、旦那さんに

「常に動き回って何かしてるよね?(笑)

疲れない??」


って言われることもしばしば・・・

子育て専念の為、専業主婦4年間やってきたけど、

長女が0歳で昼寝をしている間、義祖母に赤ちゃん預けて

畑で野菜を育てたり、早朝ジョギング、買い物、掃除と自分で忙しくしていました。

今の時代なら、生協を頼むこともできるし、岡山市子育て支援でヘルパーさんを

依頼する事も出来るのに・・・

きっと忙しい自分が大好きなのかもしれません。

疲れることもあるけど、

私にとって、ジッとしてるほうが疲れます。

趣味の野菜作りとか、ジョギングとかは、

むしろ疲れさせないためにやっていることだと思っています。



上図は大好きな、相田みつをさんの詩集の一つ。

何かと、今の日本は元気がないような気がします。

疲労困憊になるまえに、自分の好きな事、とことん打ち込んでみよう!