ebayで自分の不用品を輸出!? | 現役理学療法士が教える人生を変えたい人のためのメンタルケア

現役理学療法士が教える人生を変えたい人のためのメンタルケア

皆さんは、自分が思ってる人生を歩んでいますか?
潜在意識には、貴方が知らない無限の可能性の世界が広がっています。ぜひ、場所を選ばす、たった3分で心のブロックをし解除し、自分らしく生きていきませんか?

道


皆さん、こんにちはにひひ

梅の花があちらこちで咲いてるのを見て春の訪れを感じる今日この頃です好

昨日は、eayで落札された商品を郵便局に行って配送をお願いしました。

海外の配送業者は、日本から見るとかなり雑に商品を扱いますので、梱包には十分な配慮が必要です○| ̄|_

今回の場合は、ブランドバッグでしたが、ホームセンターで仕入れた業務用のプチプチを切り、

丁寧に包み、更に厚紙の紙袋に入れてガムテープでグルグル巻いて梱包しましたパー

お礼に笑い文字の絵手紙を入れるのを忘れてしまいました叫び💦

さてさて、気を取り直し・・・・


岡山市のとある郵便局に行きましたが、皆さんEパケットでの取り扱いは初めてだそうで、職員3

人総勢で試行錯誤を重ね、手続してくださいました。

eayの言葉にもピンときてないようでしたので、まだ世間一般的にもebayの存在は

知られてないのだと思いました怒




上図をご覧ください!!

配送方法にはいろいろありますが、

ヒマワリEMS:国際郵便で最も優先に取り扱われる  
チューリップ黄航空便:飛行機で郵送。料金高め
コスモスEパケット:郵便局のWebサービスの利用が必須。紛失・破損補償なし
クローバーSAL(エコノミー航空):船便より早く、航空便より安い
黄色い花船便:船で郵送されるため日数かかるが、料金は安い

※森 俊徳さんの「ebay輸出ビジネス 個人で100万円稼ぐ」一部引用させていただいています。 初心者向けで、図解もあり分かり易かったですヘ(゚∀゚*)ノ


があります。

私は、ある程度金額が高い商品は、追跡がついてるeパケットでいいと思います。

送料は、梱包した状態の重量で決まりますので、体重計や、料理用計量器で図り、国際郵便のホー

ムページで差出人や内容物などを入力(コピペ)し、ラベル印刷したものを商品と郵便局にもって

いくだけですのでとーってもラクですキャハハ

あと、追跡番号を控えておいてくださいね!

ヤフオクとほとんどやり方は変わりませんグー

株式投資は、一日に20分もあれば売買する銘柄選定できるようになったので、

空いた隙間に、ebay、読書、子供たちと遊ぶ時間に費やしてます。

家族と過ごす時間が増え、健康や自由を取り戻しましたラブ