お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



水曜日の夜のこと‥。



『明日帰る』


と4月に東京で就職した息子からLINEびっくり



え、明日?急すぎる!

ヤバい、冷蔵庫が空っぽだわ!

明日も明後日も仕事だし、明日は旦那が一泊の出張でいないから娘とテキトーに過ごそうと思ったのに💦



なんでこんなに急かというと、来週の週末に出張することが決まって、前倒しで振替休日をとることが決まったらしい。

その月の休日出勤の振替は当月中にとらなきゃいけないらしいのです。



てか、帰ってくるの今月2度目だよね?笑い泣き


なかなかの頻度で帰ってくるじゃないの。



今回は4連休びっくり



今回も土産話が豊富で楽しかった爆笑

ま、遊びに出掛けてほとんど家にいなかったけどね。



ゼネコン本社勤務で寮暮らし。

寮暮らしも、月に数日の出張も、性に合ってるようで楽しんでる。



入社して2か月。

あまり大きな声で言えないけれど、

給与は手取りで31万円ぐらい




福岡⇄東京✈️の往復は安ければ15,000円?もっと安くある?ぐらいらしいしね、それだけの給与を貰えたら、月に2回の帰省も苦じゃないでしょうよチュー



また来月も帰ってくるんだろうなぁ。



息子が居なくなってからというもの、我が家の料理は煮物や魚など息子が好まないヘルシーなメニューが多くなった💦



帰ってくるなら早めに連絡してくれーチュー


 


最近買って良かったもの



私の必需品