お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



今日、海外旅行に行っていた娘と息子が帰ってきましたー爆笑



4月から大学3年生の娘はベトナムへ。

息子は大学生活最後の卒業旅行でタイへ。



お土産の一部ですニコニコ

旦那の実家とうちの実家にも。

他にもインスタントフォーなどもあります。


息子は何故かメントールものが多い(笑)




バッグは娘から。ずいぶん値切ったようです爆笑

涼しげないかにもタイ🇹🇭なパンツは息子から。

これにサマーニットとサンダルで夏のコーデが完成しそうです照れ

息子からは、家着にしたら?と言われたけど、せっかく買ってきてくれたのだからおしゃれに着こなしてみたいウインク




さて、昨晩の私はというと‥。


あの後、熱が38度9分まで上がりましてガーン

悪寒を感じながらもなんとか買い出しに行き、発熱に効きそうな栄養ドリンクと旦那の酒の肴を買い込み、ソファで数時間横になっておりましたが。



高熱の割にしんどくないのは、何故だろう?と、旦那もびっくりしてたキョロキョロ



で、今朝起きたらなんとなく気分が良かったので、熱は敢えて測らずに仕事に出掛けたチュー

サクサクと検針し、なんならいつもよりも足取り軽く感じたぐらいで仕事を終えて帰ってきました。



そして熱は‥36度6分‼️



下がってるし〜


1日で下がりました!やったー🙌



インフルエンザだとこう簡単にはいかないから、インフルエンザではなかった、と思う。



コロナだと、前回かなり重症化して後遺症も長く続いたので、違うと、思う。



旦那も今のところ変化なしで移ってはいないけど、マスクと消毒はしばらく徹底しよう。



謎の発熱に焦ったけれど、水分補給の徹底と発汗、栄養ドリンクが効いたような気がする。



何より熱が下がって元気なのだから、良しとする。



最近買って良かったもの


息子のスーツケース、気に入ったようです。


引越し用ダンボール、ホームセンターより安いです!


シートパック、おすすめです。