お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



大学生の子供ら。

先週から、娘はベトナムへ。

2日遅れで息子はタイへ。



娘は単なる春休みを利用しての旅行。

息子は先日の韓国旅行に引き続きの卒業旅行✈️



で、私は謎の高熱ガーン



今朝、とにかく寒くてゾクゾクが止まらなかったんだけど、朝の気温が2℃、でなんとなく納得してしまい、そのまま仕事に出掛けました。



なんか今日は体調がすぐれないわ〜💦

なんて思いながら検針業務をなんとか終わらせて帰宅。



今日は天気が良くて、昼間の気温は16度まで上がっているにも関わらず、まだ少し寒いのは何故だろう❓



さすがに異変を感じ、熱を測ってみると‥キョロキョロ

容赦なくいきなり38度5分‼️



でも、その割には元気よねチュー



ていうか明日は前半検針の最終日。

休むわけにはいかない。



どうしよう。



なんど測っても熱は38度越え。

子供の頃は、学校が休めるから熱が出ると少し嬉しい気もしたけど(笑)



大人になると(特に主婦)、熱があってもゆっくり休めないからただただキツいだけ。

これほど煩わしいことはない。



熱なんて測らなければよかった‥。



よし、とりあえず見なかったことにしよう。



判断力が低下してます‥。



今から水を飲んで飲んで飲みまくって体内の毒素?を出してしまおう‼️

確かタモリさんはそうやって熱を下げて、笑っていいともを休むことなく続けることができたとか。



コロナやインフルだったら諦めるけど、今から病院で検査しても早過ぎて結果がでまい。



とりあえず今から熱を下げる努力をしてみるプンプン



息子の新生活用品


値段の割には良かったです。

布団だけは我が家から引越し便で送ります。

あとは現地に発送手配しました。


冷蔵庫はこちらの黒にしました。

これより小さいサイズは自動霜取り機能がついてないらしい。


電子レンジはこちら!

他には‥



などなど、徐々に買い揃えています。