お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



先日の出来事。



今日、事務員さんに聞いてみた。

『〇〇さん、その後なにか分かりましたか?』



『ああ、今、娘さんのところにいるらしくて、

来週、息子さんが一時的に来られるのでその時に検針させてもらうことになりました。』



ご無事でよかった〜えーん



事務員さん曰く、

『自動検針に切り替えるというご提案をしたのですが、生存確認も兼ねているので今まで通りでお願いしたいそうです』



生存確認‥キョロキョロ



そりゃあそうかもしれないけど、

ガス検針は月イチですよ?



月イチの生存確認なんて、

アテにしてはいけませんよ?



私の知り合いは、

一人暮らしのお母さんに毎晩電話してると

言ってたっけ。



なんだか複雑だけど、



今までのお付き合いもあるから

自動検針に切り替えるのは気が引けるし、



またおばあちゃんの笑顔に会えるんだから

あまり深く考えるのはよそうニコニコ




オルビスユー7日間体験セット




娘と私の肌ケア


娘が使っている、クリアシリーズ。

ニキビ肌が落ち着いています。





オルビス歴30年の私が最近使ってるのはこれ!

こちらはトライアルセットですが。



シミシワ対策にもう何年も使ってますよ。



こちらはオルビス人気商品のひとつ、

クレンジングリキッドもずっとリピしてます。