お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


とうとう、お風呂と洗面脱衣所の

リフォームが完了しました!


工期は7日びっくり


ビフォーはこちらを見てね



アフターはというと

(窓のピンクのテープは外壁塗装が雨続きで

まだ終わってないため、あしからず)



ちなみに、TOTOの

 サザナ HTシリーズ Sタイプ

 床 ホワイトのタイル調

 アクセントパネル ビクストラバーチン

 周辺壁 プリエホワイト

 浴槽 ホワイト



洗面脱衣所の床

(クロス下の木材が腐ってました)




その他


給湯器も新しくして、

浴室衣類乾燥機もつけ、

洗面脱衣所の床と壁の補修

及び全面クロス貼り替え。

浴室窓部分の外壁モルタル補修&塗装。



以上で、今回のリフォームにかかった金額は、

総額 約1,600,000円


決して安い買い物ではない、けど、

思い切ってやって良かった!


お値段以上の満足度照れ




ひとことで言うと、


生活の質が上がったラブ



もう、冬場の寒さといったら!

これでブルブル震えながら

入ることもなくなります。



今の時期はどうなんだろう?

暑かったりして?

とかいらぬ心配でした。


空調も湯温も心地よく保たれていて、

身体が心底癒されます。




今、お風呂グッズを買おうと色々見ています


備え付けの棚や鏡などをあえてオプションから外したので使い勝手が良いものを自分で選びます。