お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい



今朝の様子です↑



今日は電気業者さんが来られます。

照明と、給湯器と浴室乾燥機の

リモコンがまだついていません。




洗面所の壁と床もまだこの様子↓






おじいさん大工さんが来られて、

今日は雨なので玄関内で作業できるように

今、準備中です。






ほぼほぼお風呂は出来上がり、

今日からお風呂に入れるかと思いきや、

明日、美装屋さんを入れるからダメ、だってチュー





今日もまた銭湯に行かなきゃ♨️



息子と娘は車で10分の場所にある

スーパー銭湯の回数券を購入して

好きな時間にそれぞれ行っています。



息子は普段から友達とよく行ってるので

慣れたものです。

今の若者はスーパー銭湯で友達と

コミニケーションをとるのか?

本当によく行っています。



娘は、私が送り迎えをしています。



それぞれ、時間の都合がつかないので

バラバラに行っています。



旦那と私は、時間が合えば一緒に、

スーパー銭湯は金額がお高めなので

ザ!温泉街♨️に行っています。


↓二日市温泉の博多湯さん。

 350円で入れます。




その温泉街には、

少し前にニュースで話題に上がった

『大丸別荘』があります。

あんなことがあったので心配していましたが、

通りすがりにチラッと見たら

お客さんがまあまあ入っているみたいで

安心しました。




そう言えば、5年ぐらい前に

実家がお風呂リフォームした時のことを

母に聞いたら、工事中、

お風呂は一度も入らなかったらしいガーン



母は車の運転が出来ないし、

父はズボラなのでお風呂に行くとか、

確かに言わなそうだもんな〜。




家でお風呂に入れるありがたさよ。