お立ち寄りいただき

ありがとうございますおねがい


↑写真は、今年実家で咲いていたミモザ

来年も楽しみです照れ


明日からガス検針が始まるので

朝から天気予報ばかり確認していますキョロキョロ

今回のスケジュールに限っては

日程をずらせないので、

確認したところでどうにもできないのだがえーん


週の後半が雨予報☔️ショボーン



さて、母の日が終わりホッとしていますが

今回、どちらのばあばも

全く同じことを言っておりました。


『〇〇が東京行ったら寂しくなるね〜』

『もう戻ってこんよ』


またですか笑

こないだも同じことをおっしゃってましたが笑 


〇〇とは、このほど就活で内定を頂いて

来年から東京勤務になる息子のこと。




でもすぐ近くに住んでるけど

そんなに頻繁に会ってるわけじゃないし?笑い泣き

東京だろうが福岡だろうが

あまり関係ないのでは?爆笑


小さい頃はそりゃあ週末のたびに

遊びに行ったりしてましたが、

中高生ぐらいから部活やなんやで忙しくなって

お盆とお正月と誕生日ぐらいしか

会ってないやーん?爆笑


自分の母親には遠慮なく

ツッコませていただきましたが笑



でも、そんなこと言われたらさ、

あまり意識してない自分の気持ちが

ムクムク目を覚ましてしまうでしょ。


考えないように無関心を装ってる自分、

息子の内定をただただ一緒に喜んでる自分、

でも本当はそれだけじゃないから。


本当に寂しいのは私なんだからえーん


来年、泣かないって決めてるのにーー!


なんだか今から泣けてきた‥


今のうちに泣いとくかな。