こんばんは。
土日はいつもの静岡出張でした。
そして、今日からまた滋賀県出張です。
(金土日月は移動+仕事で、疲労がたまるわ
)
先週から休みなく、出張三昧となります。
仕事しかしてません![]()
これでいいのか?とか考えるとおかしくなるので、今(仕事)を楽しむようにしております。
気持ちはナクナク
お金はザクザク
ご飯はバクバク
です![]()
さて、先日滋賀県出張の延長が決まり、8月連休前までとなっておりましたが、連休後の3週間が追加となります。
さらに、土日出勤の依頼も来ました!
お盆休みの依頼も来ましたが、先約があるので、断りました!
そしてさらに、本日、9月10日までの延長依頼が舞い込んできました![]()
どこまで延長されるのか、ある意味楽しみです。
そんな中、チームメイトの一部の方は、延長ができず、少しずつ人数が削られていく形となっております。
そうなると、自分の持ち分が増えるわけで![]()
![]()
一次請けの担当者から、別件で岩手出張案件の話がありました。
知らない設備の改造工事ということで、断ったわけではないが、私には難しいのでは?というお話をさせて頂きました。
現在が炎上中で、次なる仕事も、人手が足りてなさそうです。