こんばんは。
昨日は、みよしに日帰り出張でした。
土日月火相良、水みよし。
朝は相変わらずの大渋滞!!
13km50分の表示が![]()
足で走るより速いんだけどさ、、
東名の豊田方面て、いつもこんなに混むんかい?
工場着いたら、吐く息が白い![]()
かなり寒いじゃん。
仕事は、またしてもハマり![]()
この日は、抵抗値監視システムのトライです。
ナ・〇ッ〇スが来るのが遅いし、設計者ではないから、めちゃ待たされる。電話の時間のほうが長いのでは?
こちらの配線ミスもあったのですが、終わったのは21時半でした。
まあとはいえ、ここでの仕事はこれで一応最後。
なんとか、新規物件を完全アウェイでやり切ることができました。
いろんな人との出会いや、新しい出来事、仕事など、辛いこともありましたが、楽しむことができました![]()
![]()
隣のラインで仕事をしていた、ソフト屋さん(某社課長)とは、接点はなかったのですが、最後は助け合うことになり、うまくやれました。
この後の仕事や単価の話もしつつ、うまくいけば、取り引きができるかも。
@すぐ寝ちゃう社員さんは、やはり睡眠障害の病気が見つかったようで、逃げられないそうです。免許も返上なのかな。
上司とミーティングしていても、寝ちゃうそうです。
元フェラーリ社員の工藤静香のポルシェの話がもう少し聞きたかったなあ。
みよしのイオン隣のハワイアンカフェに行って、アサイーボウル食べたかったが、また次回だ。
いつでも必要 心技体