こんばんは。

出張から帰ってきました。

10年ほど働いてきたけど、初めてメーカーの労災が発生したようだ。というか、初めて認めたといいますか、、

知らないだけかもしれませんが。

 

 

今朝は、早朝からラインが止まってしまい、てんやわんや滝汗

客に理不尽なことを言われ、ムキー

 

なんか最近は、「風呂キャンセル界隈」という言葉があるようだが、

私の今日の気持ちは、

「出張キャンセル界隈」です。

 

今週末はもっと難しい内容が待っているが、内容次第では、出張をキャンセル必要があるかもしれません。

別件とかぶりそうなところもあるので、行くとしても、今週末までかな??

 

月曜の付き添いが長くなってしまい、ランチを食べに美合SAまで行きました。

丁度昼になってしまい、駐車場がカオス!!

マックでビッグマックセットを頼んだら、

910円

もしたぞあんぐり

去年くらいは、ランチで650円くらいだった気がしたが、、

マックも𠮷牛もココイチも高級料理になっちゃったなあ泣き笑い

 

そして、本日のトレーニングはローラー練にしました。

まだまだ真夏の暑さで、外で走る気にならん。

最高気温34.9度