こんばんは。

今週は岡崎です。

 

月曜日から、ホテルに宿泊することにしました。

3年前に泊まった同じところです。

岡崎オーワホテルです。

 

ホテルの設備が相変わらず、古い!

冷蔵庫が冷えなくて、よく見てみると、92年製でしたポーン

テレビは20インチくらい、部屋の中は暗すぎるので、別で電気スタンドを借りました。

エアコンは、個室設置でなく、強中弱の3段階で、就寝中は弱でも寒い不安

朝食のビュッフェは3年前よりしょぼくなっていて、デザートは無くなっていました。牛乳もないなあ牛

ビュッフェと言えるような内容でもないし、、、

部屋の鍵は相変わらずの、回すタイプで、ちょい難しい。

ゴミ箱は30年前くらいの木製で、全然入らん!!

(小さい)

眺めだけはそこそこ。

朝食会場が15階のため、岡崎城を上から眺めることができます。

名古屋城ほど華やかでないため、それほど感動もしないが。

連泊で抑えたら、部屋の掃除は最終日だけ。

(その分安くなっているんだろうけど)

 

仕事のほうは、順調で、毎日アイスを食べさせられています。

腐るほどアイスを買ってしまったようで、毎日食べているが、無くなる気配を感じさせない。

社員に箱で配っても、無くならないようだ。

おそらく発注個数を間違えたのだろう。

 

@台風が近づいているが、金土あたりが直撃で、出張による移動がやばい。最近は高速道路が閉鎖されるので。