こんばんは。

盆工事からの出張第2弾、3日目が終わりました。

 

体力的にはかなりきついんですが、なんとかこなせています。

そもそも、工場にエアコンがないのが一番きつい滝汗

唯一の楽しみは、昼休みの「毎度おおきに食堂」の焼き立ての卵焼きを食べることですひらめき

 

本日は,スピード100%の自動トライが完了し、いよいよ明日は露払い(ワーク製作)となります。

作業者のタクトが55秒ということで、一日に900回程度スクワットして重いパネル(ラブ4のDASH)をセットするのを知って、驚きました!

担当者曰く、マッスルになるらしいです。

トレーニングよりきついみたい歩く

 

帰宅が19時でしたので、少し走りました。

短時間の練習ということで、300m4本にしました。

 

68.4s

65.8

65.2

60.1

 

レスト60sウォーキング、気温32度くらい

 

 

@エンドユーザーのお客さんが冷蔵庫を設置してくれて、20円で買ったお茶を冷凍庫に入れて、いい感じの状態で飲んでいます。