こんばんは。

出張6日目でした。

 

毎日が、暑くて、とろけそうです滝汗あせる

だけど、仕事が終わった後のビールは格別生ビール指差し

 

仕事のほうは、あまりうまくいっていなくて、1日遅れとなっています。どう挽回するのか不明??

最終的には残業とかになるんだろうけど。

ちなみに本日の労働時間は8-21時でした。

今日で、夜勤がなくなり、人員もかなり減ったんだけど、明日からはもっと残業をしなければならないんだろうなあと予測しています。

 

さて、こんな状況の中大先輩から名言が!

「プライドは捨てなくてもいいから、見せない」

 

なんだか、この言葉が妙にヒットしましたひらめき