こんばんは。

出張3日目です。

 

地震が2日連続起きて、ドキドキしておりますが、何も対応できておりません。

ドラッグストアで水が無かったのは、駆け込み需要だったんですね。皆さん、アクションが早いですわ。

 

そんな状況の中、昨夜は夜中の2時半ごろに、火災発生のアナウンスが大音量で流れ、宿泊客全員がたたき起こされるおーっ!

 

大勢の宿泊客がホテルの前の駐車場に待機するも、結果は、誤報だったようで、なんだよそれは??といった状況に。

しかも、部屋に戻ったら、再び火災発生のアナウンスが!!

さすがに、2回目は、避難はしなかったのですが、睡眠にありつけない赤ちゃん泣き

 

1年で一番混むような時期で、客の多くが学生だったので、どこかの学生が羽目を外して、火災報知機のボタンでも押したのではと推測しております。

 

@明日の朝食会場も学生でカオス決定