こんばんは。

今日は、久しぶりにジョグしました。

10日ぶりか??

 

コロナで体調崩して、第2波でまた熱が出て、散々でしたおーっ!

が、なんとか、体調を戻しました。

のどは、まだ治ってませんが悲しい

 

4月から、故障続きで、3月まですごくいい練習が出来ていたのに、全て0になってしまったので、また、ゆっくり積み上げていくしかないようです。

 

そんな本日は、ジョグ3キロニコニコ

もう寝込むのは嫌なので、少しづつやっていきますグッド!

 

さて、毎年開催している、春日井市民納涼祭りの花火大会が、なんと、、

今年から無くなりました!

毎年、参加人数が増えて、安全が保てないとのことです。

1977年から続いていたそうで、残念です。

代わりに、スカイランタン300個を熱気球のように空に浮かべるそうです。(仕組みは不明)

 

まあ、予算とかもあると思いますが、騒音、渋滞、路駐、苦情などいろいろと問題があったようですよ。

何かをやると、問題が起きるから、何もやらない社会になっていくのでしょうか?

 

 

自治体がダメなら、ホリエモンのフェスみたいに、個人主催のものに変わっていくのかなあ?