こんばんは。

なかなかアップできなくなってきました。

まあ、やれる範囲内で。

 

最近は、またまた体を故障して、もがいておりました。

筋トレやりすぎて、首の筋がいっちゃいましたおーっ!ドンッ

寝ることもできなくて、コロナの再燃か?というくらいのダメージでした。

まだ、完治しておりませんが、今朝、鎮痛剤飲んだら、少し楽になりました。

熱も少しあったし滝汗

 

土日は出張は無いのですが、もうすぐ立ち上げなければならない設備があるので、休日返上で設計業務になる予定です。

そもそも、体調崩して、思うように仕事が出来ていないだけです。

魔法のようなことは起きないので、コツコツやるだけです。

解放されたら、たくさん遊ぶぞニコニコ