こんばんは。

本日は、ジョグで調整。

 

昨日、突然出張が決まりました!

日曜日から、ランクル70の工場に行くことになりました。

自宅設計かと思いきや、現地で、設計しながらの調整になりました。

少し技術的な話になるけど、機種がロング、ミドル、ショート、ホロの4種類あって、1工程で動作物(バルブの数)が40個もある治具になります。

3週連続、立ち上げが決まっており、いつ休めるのか全く分からない状況。しかも、平日は夜勤ガーン

徹夜っぽい感じにはなるんだろうけど、頑張りますわ。

技術力よりも体力勝負ですわ爆笑

 

さて、今日のジョグもリカバリー的な位置づけで。

と言っても、やはり痛みが少々あり、長引いてますね。

多分、出張中に治ると思ってますひらめき

 

あと、今日、本屋さんに行ったんですけど、興味ありげな小説が置いてありました。

映画が間もなく公開される「アトムの心臓」。こっちが本のタイトルか?ノンフィクションとなっています。

映画のタイトルは「ディア・ファミリー」

自分が住んでいる、愛知県春日井市が舞台になっているようでしたが、これは買わなくて、Newtonの「筋肉とスポーツの科学」という本を買いましたニコニコ

 




明日は飲み会です。