こんばんは。

本日は、仕事のみ。

 

たまには、休足ということで。

ガーミン先生にも、しっかり休め見たいなことを言われ、ノートレとしました。

腰痛が治るまでは、軽くですね。

 

今回は、購入したジョグシューズの話でも。

ニューバランスのfuel cell propelにしました。

サブ3のママさんランナーの店員にチョイスしてもらいました。

カーボンではないプレート(TPU)が入っていて、反発もあり、クッション性もありということで、練習用にちょうどいいのでは?と思い、これにしました。値段的にも。

 

 

 

 

本当は、白色が欲しかったんだけど、売り切れで、青色になりました。