こんばんは。

本日は、今年初の日曜日休みでした。

出張が無かった爆笑

 

然しながらあいにくの天気で、特に何もできず悲しい

少し走ってみたけど、腰が痛くて3キロで中断。

体が物足りないので、ローラ-練で付け足しておきました。

 

そんな休日でしたが、ゴールデングランプリで北口榛花選手の大逆転勝利を見た後、行きつけのスポーツショップへ。

北口選手は、前回の世界選手権に引き続き、最終スローで優勝を決めました。いつも最後のスローで勝つなあひらめき

 

今日は、ジョグシューズやらサプリやらを購入。

アームカバーも購入したんだけど、夏用でサイズが合うのが、女性用しか置いてなくて、自分の腕のサイズ的にはちょうどいいかと思い、女性用のを購入しました。

 

男は夏にアームカバーつけんのかい??

店員も分かっていなかったようで、気化熱のことについて、説明しておきましたほっこり

私は、日焼け対策と気化熱の体温上昇を防ぐ効能で、真夏に着けるようにしています。

もちろん、寒い時にもつけます。