こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

実は、土曜日、飲み会でした。

今回のは、14年ぶりに再会となった方とでした。

14年前にインドの大人数の出張(多分300人体制だったような)で、ホテルが一緒になり、意気投合して、仲良くなったんだけど、その後一度も会うことなく、ひょんなことから再会を果たしましたひらめき

その時、一緒に仕事したかは覚えていませんが、本場のヨガを一緒にやったことは、絶対に忘れることはありません。

この時に一緒に本番のヨガに参加したのは、私以外はすべて協力会社さんで、写真にはもう一人今でも仲良くしてもらっている方が映っています。(去年仕事もらいました)

この時、たまたま現地休暇で、ホテルのフロントにヨガをやりたいと申し出たら、本物の先生を呼んでくれました。

終わった後、お金を払おうとすると、要らないということで、なんだか申し訳ないのと、なんて素晴らしい先生なんだと思ったものです。

 

↑2010年 インドで本場のヨガ

 

飲み会では、14年ぶりの方(社長)とその社員(この前一緒に食事)と私の3名でした。

今回の飲み会で分かったことは、社長をやっている人というのは、決断が速くて、行動が速いということ流れ星

迷う前に動くほうが先。

会話が途切れず、4時間も飲んでました。

名古屋の飲み屋は2時間制なんだけど、その後の客がいなかったからなのか、そのまま一軒だけでした。

 

仕事の話では、今後一緒にやりましょうとなり、また新たな取引の可能性もニコニコ

 

↑名駅 新幹線乗り場側