こんばんは。

本日は、休日で、ロング走やろうとしたけど、できませんでした。

 

疲労度が高くて、10kで中断しました。

前日の軽めのポイント練習ですら、回復しきれず、単なるジョグになっちゃいました。

強引にやれないこともなかったけど、フォームが崩れたままで走り続けるのもどうかと思い、やめました。

以前、田中希実選手がフォームが崩れたら、やめると言っていたので、それをまねしてみた次第です。

苦しくてやめるのとは違うから、判断が難しいかも。

 

 

前回のブログで資生堂の話をしましたが、資生堂の業績が良くないとなると、陸上部はどうなるんだろう??

陸上部には、オリンピック2大会連続出場決定の一山麻緒選手とか、今年絶好調の五島莉乃選手とかがいる強豪チームなんだよね。

大赤字の楽天が野球を続けているので、まだまだ大丈夫かもですが、どうなりますかね。

 

 

@新入社員が退職代行「モームリ」を使って、退職する人が増加しているみたいだが、ただ辞めますわって伝えるのに、2、3万も払うんですね。辞めたいのは、何も新入社員に限らないんだけど、、