こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

帰路は渋滞とまでは言わないが、そこそこ混んでいました。

安全運転で、焦らず運転しました。

 

さて、昨日は、現地休暇で、峠走を決行。

結果は、

 

21.6km 6:09ペース 10時半スタート

 

かなり暑くて、水を飲む場所もないので、往路でばててしまい、復路は散々でした滝汗

自販機で、水とコーラは補給したけど、前日の坂ダッシュの疲れと、暑さで、かなりきつかったです。



そして今夜は、

井上尚弥選手vsネリ

1ラウンドのダウンに世界中が衝撃。

めちゃくちゃ面白かった。

 

明日は打ち合わせ。

ゆっくりできるのは、明後日になりそう。