こんばんは。

明日で4月26日からの出張が終わります。

なんとか、ここまで来れました。

 

さて、昨日のお話を1日遅れでほっこり

 

昨日は、生産前の玉込めで、少し早めに終わりました。

なので、中7日で走りに行くことに。

いつもは、残業もあったが、工場内を動き回りで、疲労が蓄積されていて、運動は控えていました。

回復メインで。

 

今回は、出張先で見つけた峠の坂ダッシュをやってみました。

10本やる予定が、思いのほか体が動かなくなってきて、5本しかできませんでした。

 

200m×5本 坂ダッシュ

51.0

51.5

50.8

52.5

47.7

 

締めは、1500mの下りと上りのペース走。

 

その後、飲み会へ。

サラリーマン時代に協力会社として仲良くしてくれた方が、他メーカーで来ていたので、久しぶりに飲み会を決行。

ほぼ毎年会っているのに、飲むのは7年ぶりでした。

5時間ぶっ通しでした生ビール

テーマは「シルバーバック」でした。

これを調べるのが、今の楽しみ。

 

@3~5日は団体客の少年少女(中学生くらい)が泊っていて、カオスでうるさすぎ!

今夜は女子メインだったので、静かかなあと期待していたら、逆でしたムキー

中国人よりうるさい。

エレベータの乗り方も知らないようで、全員降りていないのに、乗ってくる始末(女子も男子も)。

この光景を目の当たりにして、中国人と同じ素行だなあと。

肩にぶつかってきても、謝罪もなかったなあ。

子供だから大目に見なきゃいけないのか?

公共の大人の世界なんだけど。

こういう子たちが大人になって、あいさつもろくにできない社会人になっていくんだろうか。