こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

来週こそ出張がないと思いきや、ハマってしまって3週連続不具合改修なのかクレーム処理なのかといったところ悲しい

 

春休みとあって、ホテルの宿泊客が大勢いてカオス状態ニヤニヤ

昨夜は、ハッピーアワーのワンドリンク無料とカレー1杯無料のディナーを楽しんでいる家族3人がいて、なんだかなあと考えさせられる場面も。なんとなく炊き出しっぽく感じるんだよなあ、、、

 

そんな私は、今日もハマってしまって、7時間半ノンストップ付き添い。いろいろなところで、不具合やら、断線などが発生し、てんてこ舞い。客のレベルが低すぎるのも問題。これも2024年問題だわな。そして、ランチは、ペレのサインがある小笠SAのしょうあんへ。

カレー食べ放題で、1杯だけいただきました。これは炊き出しではないが、似たようなもんかほっこり

 

それと、足場の悪い高いところで、まる二日間配線作業をしていたためか、背中を痛めてしまいました。ギックリ腰のような症状で、ギックリ背中ドンッおーっ!

落ちたら死ぬ恐れもあるので、緊張感も半端ない。

 

帰宅後は、痛めた背中で、夏タイヤを車に詰め込み、タイヤ交換しに。そして、仕上げに、ジョグ。

 

桜が咲き始め、今週は花見ランが楽しめそうひらめき桜走る人