こんばんは。

本日は、雨でしたので、ローラー練でした。

 

今日はアマプラで「弱虫ペダル」観ながら、練習しました。

漕いでる時間より、回想シーンのほうが長くて、あまりトレーニングには向かないかもです。

 

28.77km 1時間 平均169W

 

たむじょーの動画見ていたら、箱根駅伝3位の城西大に潜入して一緒に練習していたんだけど。

低酸素ルームでタバタをやっていました。

標高3000mくらいの設定で、エアロバイクを全力で漕いでいました。

通常のタバタでもめちゃくちゃきついのに、低酸素のタバタってどうよ?って思いました。

大学生なら練習可能かもしれないが、50代はやらないほうがいいだろう。

私の場合、通常のタバタでも心臓が止まるような感覚があるので、確実に死に近づく気がします。