こんばんは。

今日も出勤でした。

 

朝のMTB出勤で、3年前(サラリーマン時代)によく見かけたMTBの達人に出会いました。向こうもきょとんとして驚いていました。

そして、春日井体育館には大勢の高校生たちが!!

剣道の全国大会なんですよ。

春日井市は、剣道と書道とサボテンが有名らしい。

ご当地ナンバー取得するとそんな絵になってます。

ごめん、剣道の絵は無かった。

 

さて、本日は、ジョグでした。

前日に無酸素運動したので、軽めに。

 

15.33km 5:59ペース 

 

桜の開花予想が3月22日だったのに、28日になっとるやん。

最近、寒いからなあ。

ということで、明日からランニング日和の予定。