こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

なんか冷静に出張を調べたら、年末から毎週必ず出張に行っていました。出張が嫌で脱サラしたはずが、いつの間にやら、出張が気にならなくなりました!

 

ちょっと仕事の話だけど、今回は(も)、日曜朝、急な要望が入り、やりきれない仕事量で、困惑するショック

結局、全部やると徹夜になりそうだったので、部分的に要望を受け入れ、次週に持ち越しぐすん

 

さて、本日はジョグでした。

寝不足のため、がっつりやる気力がなく。

 

16.55km 5:57ペース WS走4本

 

小雨でしたが、なんとか走れそうだったので、そのまま走りました。

最後まで小雨でしたので、やり切れましたグッド!

土日走れてなかったので、この練習は大きいはず。

と思いたい。

 

明日も雨っぽいなあ。

桜開花宣言とかどうなったん??

 

@飲み会の後、アマプラでJ-BOYが流れ、元上司の同僚2名に出張先で会いました。これは、デジャブというより、なんとか現象とかいうやつか。未来日記?預言者??