こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

日曜日のマラソン練習の疲れもあったが、出張の寝不足などで、練習は自粛。

こういう時に、がっつり練習すると、だいたい故障するので。

とりあえず、自重トレだけしておきました。

走力不足は、根本的には、筋力不足だっていうことは認識しているのでね。

 

さて、東京マラソン見ましたよ。

途中までは世界新記録ペースだったのに、世界記録は出ず。

キプチョゲが失速!!

オリンピック3枠目はタイムクリアできず、大迫選手に決定。

西山選手の涙に、こちらももらい泣きえーん

新谷選手は日本記録出ず悲しい

期待のハッサン選手は4位。

 

ペースメーカーがエイドで立ち止まって、選手の邪魔をしたり、ペースがガタガタだったようなので、記録狙いの選手には運が悪かったとしか言いようがない。

そういう意味では、前田穂南選手のように、ペースメーカーを置き去りにして、走るくらいしないとね。

 

私は、2011年にタバコをやめ、その年の東京マラソンを見て、ランニングを始めました。

ランニング歴14年目、まだまだ走りますよ歩く

 

 

@ビットコインが間もなく1000万円に!