こんばんは。

今日も出社しました。

サラリーマンは普通かもしれませんが、個人事業主なので、基本自宅設計なんですよ。

 

最近、気づいたのは、通勤渋滞が3年前よりも酷くなっているということ。人口が減ってるのに、この地域は労働人口が増えているようだ。

また、3年前まですれ違っていた車がほぼ見当たらない。

みんなどこ行ったんだ?車を買い替えただけか?

渋滞時間がもったいないので、そろそろ自転車通勤に切り替えようと思っています。問題は、毎日PCを持参しなくてはならないこと。

まずは、やってみよう歩く

 

あとは、朝、会社の給湯器でお茶を汲もうとしたら、ボトルがでかすぎて、入れにくかったんだけど、中国人らしきMISIA似の女子に突然アドバイスをもらい「頭いいなあ」と返しておきました。

さらに、昼、給湯器でザバスの大き目の容器で水を汲んでいる人がいたので、「たくさん入りますね」と声を掛けたら、営業部の方でした。

初対面なのに、なんか話が盛り上がったひらめき

なぜなら、社内で僕だけ、もう入手できない色の異なる非売品の制服を着ているからだ。

 

さて、本日は、ジョグでした。

12.84km 5:57ペース WS走2本

 

明日、ポイント練習する予定なので、軽めにしておきました。

明日は雨っぽいがチュー

WS走は200m2本やっておきました。

39.6s

36.1s

少しずつスピードが出るようになってきたキメてる

 

 

@ビットコインが900万円超えた!!

うなぎ上りだーアップ