こんばんは。

出張から帰ってきました。

 

今日は、帰宅後、眼科へ。

使い捨てコンタクトレンズを買いに行きました。

最近は、種類が多すぎて、選択するのが大変キョロキョロ

今回は、遠近両用にしてみました。

かなりいい感じひらめき

 

さて、本日は、ジョグで疲労回復日。

日月と4時半起きで、疲れがあるので、無理せず。

 

途中、落合公園でおなかが痛くなり、トイレで用を足していると、掃除屋がやってきて、足元の隙間から水をかけられました。

(小学生の時に、うんこ中バケツで水をかけられるような感覚)

思わず、「冷た!」と叫んでしまいました。

扉を開け、掃除業者に

「濡れたんですけど」と伝えると、

「知らんかったもんで」と言って、謝ることはありませんでした。

わざとっぽいし、ロックしてるから、扉は赤色になっていて普通に分かるはずだし、ノックして確認しないんかい。

インパルスの堤下似のいかにも性格悪そうなやんちゃなおっさんでした。

こりゃ何言っても無駄だわと思い、その場を立ち去りました。

こういうむかつくことが起きた時って、皆さんどうやって対処しているのでしょうか??

取り合えず、ネタとして記しておきますちょっと不満

 

@大阪マラソン学生新記録出ました!おまけに初マラソン新記録もかな。平林君は国学院大のキャプテンで、4年後のオリンピックが楽しみですね。