こんばんは。

今日は、天皇誕生日でした。

 

さて、本日は、夕方に雨が上がったが、体が優れず、ジョグをやることに。

2日明けたので、足のダメージはほぼなく、いつもより早めのペースで進める。

すると、徐々にスピードが上がっていき、なんとなくビルドアップ的な感じになりました。

途中で、速い小学生とすれ違ったのが良かったと思う。

 

13.21km 5:04ペース WS走4本

 

WS走も最後はキロ3を切るペースで走れて、おそらくシーズンベストのタイムが出たと思う。

体の動きが少し洗練されてきたような気がしました。

これも、インターバル走、LT走、ロング走、WS走の相乗効果だと思う。

 

 

@本日、無事に確定申告が終わりました。

少し、肩の荷が下りました。やっと仕事やプライベートに専念できる。