こんばんは。

本日は、出社しました!!

 

本日は、去年の7月以来かな??

辞めた会社に出社しました。

仕事をしに。

 

今回は、再びデスクを用意してもらって、ほぼ毎日働くことになりました。

それはですね、人手不足なために、自分が外注だけども担当者をやることになったからです。

一気に仕事が爆増えチュー

会社を辞めても、やることは同じほっこり

8月までは仕事がめいっぱい詰まっていて、さばけるかどうか不安だが、やるしかないムキー

幸い、自分は、働き方改革は関係ないので、残業規制が無く、その辺のストレスはありません。

残業し放題だが、できるだけ早く帰りたいですよ。

 

久しぶりに会えた元同僚たちとは、楽しくお話しすることができました爆笑