こんばんは。

本日は、ジョグやりました。

 

17.6k 5:28ペース 

 

今日は、調子がいいというか気分的に、いつもより長めに走りました。疲れない走りを意識しながらうーん

締めに、ウィンドスプリント110m4本やっておきました。

 

最近は、距離が走れるようになってきて、故障が完治したかどうかはまだ分かりませんが、再び思いっきり練習しようと思っています。

ガーミンの示す最大酸素摂取量もマラソン完走タイムも少しづつ上昇してきておりますひらめきアップ

 

@最近は、たむじょーのYoutubeで田中希実選手とケニヤでの練習動画が面白いです。VERY EASY JOGがついていけないって、どんなん??