こんばんは。

本日は、ペース走でした。

 

急に寒くなってきて、走るのが嫌だったが、走り出すことに。

2日間トレーニングしていないので、楽に走れるかと思いきや、体が重くて全然スピードが出ん滝汗あせる

ちょっと太ったほっこり

BMI値22超えアップ

トップ選手のBMIはおおよそ18台

 

選手名 身長 体重 BMI値
男子
中村匠吾 172 55 18.6
服部勇馬 176 61 19.7
大迫傑 168 53 18.8
大塚祥平 170 54 18.7
橋本崚 172 55 18.6
女子
前田穂南 166 46 16.7
鈴木亜由子 154 38 16.0
一山麻緒 158 43 17.2
小原怜 165 49 18.0
松田瑞生 158 46 18.4

 

6キロほど走ってから、あるものが無いことに気づくうーん

腰につけていた、Runmetrixが無いではないかガーン
ペース走を8kmで終え、来た道をジョグで探しながら引き返す。
見つかりませんでした悲しい
ウエストポーチとの相性が悪かったようだ。
明日、明るい時間にもう一度探そうと思うが、雪なんだよなあショボーン