こんばんは。

本日は、雨でしたので、ローラー練しました。

 

休日ということで、時間が取れたので、低負荷長時間よりの練習に。

 

3時間 平均158W

 

ただ、なんとなく漕ぐと集中力が持たないので、アマプラで弱虫ペダルを見ながらやりました。

続きが見たいので、またローラー練をやらないといけませんニコニコ

 

最後に負荷が高くなり、もしや?と思ったら、やはりパンクしていました。ローラー練でパンクしたのは2回目です。

経年劣化か??

 

今回、腹圧、腰回り(IAP)を意識して練習していたからか、いつもの腰痛が発生しませんでしたニコニコ

現段階では、自分の走力を上げるには、腰痛を発生させないことだと思っていて、今年の課題になりそうです。

足で漕ぐか、股関節で漕ぐかでその辺も変わってくるように思います。

 

以前購入したバランスクッションの恩恵もありそうですグッド!

(*個人的な感想としては、6パッドのアナログ盤だと思っています)