こんにちは。
仕事が激しくて、アップができませんでした。
金曜の夜勤が終わると、、急遽別件で入った仕事が土曜の昼勤業務。土曜の夜勤はあったのですが、元請けに事情を話して、キャンセルにしてもらうことに。
が、やっぱり、土曜の夜もいてほしいということで、金曜の夜の時点で、金曜夜、土曜昼、土曜夜が確定。
ただ、土曜の昼は訳を話して、昼からにしてもらうことに。
金曜の夜は、夜中3時ごろ終わり、ホテルで4時間弱寝て、家に寄ってから、別件の工場へ移動。
自身20年ぶり?のトヨ〇車体富士松工場での仕事。
入門とか工場の場所とか分からないことばかりで、苦戦しました。
現場には、懐かしい人たちもいて、仕事は楽しくできました。
が、仕事は目標の内容をやり切れたのですが、日曜日も来てほしいということで、急遽日曜日の昼勤も立ち会うことに![]()
少し遅れて(残業のため)、再び、牧之原市に戻る。
土曜の夜勤は、0時10分が終了時刻ということで、勤務時間はいつもより少なくて、助かる。
日帰りのため、自宅に戻る。夜中3時くらい着。
4シフト連続シフトの最後、日曜の昼勤は、9時半スタート。
なので、家を8時に出発。
順調に終わり、15時半ごろ終了。
この日は、名古屋の最高気温が20度超えということでしたが、富士松工場は、土曜に続き、なぜだかめちゃくちゃ寒い。
帰宅し、あまりにも寒いので、おかしいと思い、体温を計ることに。
そしたら、35.8度で、低体温か?と思い、とにかく、体を温める。
人生初の4シフト連続勤務は何とかやり遂げました![]()
サラリーマンでは味わえない貴重な体験ができました。徹夜にならないように調整できたことで、完遂できたのだと思います。
そして、この日の締めは、疲労はあるものの、ジョグを10kmしました。久しぶりに走ったので、足の筋疲労が強かったです。