こんばんは。

今日はお休みでしたので、ローラー台練習を長めにしました。

 

100km 3h12m56s 平均173W

消費カロリー2253

 

3時間にしようと決めていたんですが、、、

いつもは時間で練習するんですが、今回はやり方を変えて、距離を先に決めての練習にしました。

とりあえず100kmに。

 

補給食などをバイクに積んで、休憩なしでも行けるようにしたのですが、2時間ほどで、体が悲鳴を上げ、そこから何度か休憩をはさむ。2時間半過ぎで、集中力も低下し、グダグダに滝汗

強度は落としたくなかったので、後半は休憩が多くなってしまいました。

ただ、いつもより腰の状態は良かった。

いっつも腰痛が発生し、痛みとの戦いだが、そこまでいかなかったから。腹筋トレーニングがうまく機能してるかもグラサン

 

クイーンズ駅伝を視聴しながら練習できたので、時間の使い方はよかった。

3区のエース区間は、本当にエースが勢ぞろいし、とても面白い駅伝でしたひらめき

 

 

@また明日から出張夜勤です。