こんばんは。

本日の最高気温は36度でした。

向こう2週間、ずっと猛暑。

萎えるチュー


さて、本日は疲労抜きジョグでした。

10.86km 6:23ペース 気温31度

 

さすがに昨日の疲労と筋肉痛があり、ゆっくりしか走れない。

坂ダッシュは、すげえ運動量だ!

 

今日はセミの話でも。

先日、ジョグ後にセミのふ化を見に行きました。

多分、人生初ひらめき

なんだか、私が走っているジョグコースでは、セミのふ化を鑑賞しに来る人がとても多い。

それで、気になってしまい、私もふ化するセミを探してきました。








 

どんだけ待っても、なかなか殻から出てこないので、最後まで見ることができませんでした悲しい

 3枚目と4枚目の写真は、孵化した直後かな??