こんばんは。

本日は回復走。

 

体はガタガタなので、走らないほうがいいのかもしれないが、とりあえず走っておく。回復走として。

 

15.6km 5:56ペース 気温27度

 

始めは体が重かったが、後半から少し動くようになってきて、結局15km走ってしまいました。

フォームスコアが低かったので、本来であれば、やはり走るべきではなかったようだイヒ

悪いイメージが身についてしまうからね。

今のところ、どちらかというと根性論でやっている感じか。

質より量といったところです。

 

一応、昨夜は、スーパー銭湯でほぐしておきました。

久しぶりに交代浴をやってみました。

暑かっただけなんだけど、回復が促進されるとかいう都市伝説は信じなくなってしまったので。

この手の話はまた後日詳しく?語ろうと思う。

(次元は違うが、知床の船の事故で、冷たい水に耐える練習も兼ねて。水温16.3度でした)