こんばんは。

本日は、大阪に来ています。

出張ではありません。

観光です。

 

大阪城公園にて、ランの練習を。

細かい話はまた次回します。

ハプニングやらネタが多いので。

 

ランチは、公園内の55+というハンバーガー屋さん。

 

 

 

アボガドバーガー1590円、クリームソーダ巨峰820円

 

店内は、女性しかいませんでした照れ

 

ちなみに難波に行って、豆柴カフェでくつろぐはずが、まさかのチケット売り切れ大泣き

観光できていた外国人もがっかりしていました!

最近ハマっているYoutubeチャンネルの豆柴福ちゃん富くんの影響です。

 

 

ここ難波では、10円パンていうものが流行っていて、めちゃくちゃ行列ができていましたポーン

1000人くらいかなあ。

私は絶対並ばないですよ。

 

 

大阪の鉄道の乗り換えが難しいのだが、初めての外人さんたちの方がスムーズに乗り換えしていて、驚きました‼️

 

 

あと、マスクは外人の方がしっかりつけていたなあ。

55+のスタッフのひとりは、ノーマスクでした!