こんばんは。

本日は、いつもの2部練でした。

 

朝ジョグ 15.58km 5:53ペース 気温-2度

夕ジョグ 15.55km 6:23ペース 気温6度

 

朝と夜で30秒もペース差が出ちゃってる!

寒いほうが速くなりがちほっこり

 

さて、2023年1月の月間走行距離の発表です。

 

641kmでした

 

もちろん自己ベストですアップ



 

とにかく、寒くてきつかったチュー

(寒いのが苦手なんですよ不安

よっぽどのことがない限り、これ以上走ることはないと思います。

市民ランナーのころの川内優輝選手の月間走行距離がだいたい600kmと言われていたので、このあたりが市民ランナーの限界走行距離なのではと思っていますが、上には上がいますからね。

 

とりあえず、スタミナ強化、足作り、毛細血管大増殖計画はこんなもんかなあ。

今後は、距離こそ落ちるかもしれませんが、平均スピード上げるか、スピード練習も取り入れていこうと計画しております。

目安として、500~600kmを走っていきたいと思っていますが、仕事次第ですね。暇じゃないと無理ですよ。

残業とかあったら、無理でしょ。不可能ではないかもしれないけどさ。