こんばんは。

本日は、レース明けということで、いつもなら休足日とするところですが、距離を稼ぎたいので、10kほどジョグをやりました。

 

もっと走りたかったけど、さすがに体がスムーズに動かないので、無理せず10kで終えました。調子が良ければ、20k走るつもりでした。

 

本日は、春日井マラソンの日で、行きつけのショップのママさんランナーがカテゴリー4位になったそうで、上位3名は実業団だったとか。プロに転向か??

 

あと、富士山女子駅伝は名城大(母校)の圧勝で全部見終わりました。

そして今日は、ニューイヤー駅伝を見ている最中。

エース区間の4区でKAOの池田選手が区間賞だったんですが、この方とニシオスポーツの元箱根ランナーが日体大の同期らしく、元旦は応援に行っていたそうですひらめき

 

そして、一日遅いかもですが、今日、スーパー銭湯へほぐしに。

マラソンの後は、銭湯が最高のご褒美です爆笑