こんにちは。
毎日何かしら捨てている断捨離中のドクターです。
基本的には執着との戦いですニヤ


さて、昨日は毎週恒例のチーム練習スイムゼミでした!8月は夏休みでスイミングスクールが使えないので、今回で一旦休止。

メニューは、
400up

100×6 2:00

25 30s
50 60s
75 90s
50 60s
25 30s
25 120s
これを5セット

200down
total 2450m

最初の100は本当はハイポ(前半50m3回に1回、後半50m5回に1回呼吸)だったんだけど、回すので精一杯で、ハイポはできませんでしたおーっ!
タイム設定がキツいので、ランクを一つ落とした方がいいのかも。

次にメインのピラミッド❗️
これも本当は25と75のタイムが5秒短かったんだけど、キリのいい数字に落としました。
コーチ的には、この5秒が大事だったみたいだが、表記したタイム設定で十分過ぎるくらいの負荷でしたチュー

ぶっちゃけ、1セット終わった時点で、サークルアウトしたいくらいだったが、なんとかくらいつきました。

自分は2番手だったんだけど、4セット目だけ自分が先頭になり、さらに追い込まれる滝汗滝汗

そして何とか5セットをやりきったが、萩野公介選手が肝臓がおかしくなるまで練習するって、どんなん?と思いました。

コロナ前であれば、100のインターバルは2分サイクルであれば、20本くらいできたんだろうが、今は、たった6本でかなりシンドイ。
焦らず少しずつ戻していきますかほっこり


@やっとガーミンが復活したけど、スマホのアプリでは、メンテ中の表示が消えないよ。