昨日、やっと出張が終わりました‼️
いつになったら帰れるかわからない状況でした。
2人は延長になっちゃったけど、わたしは逃げ帰ってきましたグラサン

19日連続勤務更新中
15日連続出張終了
10日連続ノートレ終了

あとは、休日を取らないとねイヒ


さて、3週間ぶりにパーソナルトレーニングへ。
出張のせいで、帰宅時間がギリギリでした。

久しぶりでしたので、無理をせずに軽めに。

バーベルスクワット
50kg 10
60kg 10
70kg 10
80kg 10×5セット
50kg 10

デッドリフト
50kg 10
55kg 10
60kg 10
65kg 10
70kg 10
75kg 10
50kg 10

今回のデッドリフトは、腰ベルト無し、膝下からでしたおーっ!
スクワットでは、ようやく、背骨が耐えられるようになってきたみたい爆笑

*スイムのキャッチでは、手首が曲がるから、肘が下がることがわかりましたびっくり
スカーリングでも、肩甲骨を使うらしい!

仕事より、トレーニングの方が面白いなあニコニコ