昨日は、毎週恒例のチーム練習スイムゼミでした!

チームオーナーが宮古島にいて、練習の号令がかかりませんでしたが、いつもどおり、たくさんの方が練習に来てました。

メニューは、
200+50を6セット
100×6

最近は、グライドを意識して泳いでおります。
伸びるところが1番おいしいポイントだと教えてもらったので。
(スケートの感覚ね)

ガーミンのSWOLF見ると、いつのまにか38になってるびっくり


つい最近まで、SWOLFは40以上でした‼️

グライド恐るべしグラサン

ゼーゼーはーはーでもなく、バチャバチャピッチを上げるわけでもなく、ゆったり余裕をもって泳いだ方が、楽で速い爆笑

先週、50mでストローク100回くらいありそうなオッチャンが、めちゃくちゃ頑張っているのに、全く進んでいない姿を見て、反面教師になりましたウインク

また、昨日、チームメイトに瀬戸大也選手のストロークが、我々よりも遅いと言ってましたので、動画で確認したいと思います。


*今朝の腕立て伏せ65回ダウン

@昨日は、腕立て伏せ自己ベスト更新並びに給料日だったのに、ご褒美忘れたチュー